スポンサーサイト


白星

127手迄、終局は18時54分。
局面が終盤だったので夕食休憩に入らず指し継ぐという珍しい終局時間でした。

局面アップは後日します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

内容は気になりますが… 白星おめでとうございます。そしてお疲れ様です

No title

お、やりましたね!!!

伊藤果七段はフリークラス規定により、慎一先生との対局で引退になるそうですね。

果先生に、労いのお言葉をお願い申し上げます。

おめでとー

白星おめでとうございます。@6回勝てば昇級ですね。
あれれ?ランキング戦なら5回勝てば昇級なのか。そっちのほうが2勝少なくて済みますね。来期は是非そっちで。

Re: No title

某高校生さん>コメントありがとうございます。
わかりました、その同級生や後輩でも名前わかってくるようになるのを目標にしていきます(笑)
応援ありがとう^^

Re: おめでとー

Tipさん>コメントありがとうございます。
竜王戦、もう次の対局もつきましたし頑張ります。
プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
