

6月

物憂げな6月の 雨に打たれて
愛に満ちた季節を 想って歌うよ~

6月っていえばミスチルのイノセントワールドの歌詞が真っ先に出てきますね(笑)

今月は自分にしては対局が多くついています。

6月2日(木)加古川青流戦 石田三段、勝てば同日に伊藤四段か黒沢三段。
  7日(火)竜王戦6組  伊藤(果)七段
 16日(木)王将戦予選  阿久津七段
 21日(火)順位戦    西尾六段

という感じで、週一ペースの火木攻撃です(笑)

しかしながら、ここで負けてしまうと7、8月がド暇になってしまうので、1局1局が勝負です。

暑くなったり寒くなったり、雨降ったりという冴えない日々ですが、将棋だけは冴えがほしい。




コメントの投稿

非公開コメント

体調管理しっかりして牡蠣食べ過ぎないように
プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
