スポンサーサイト


3手先まで読めません

なんだか最近知り合った人のブログを読んでいると、こういうことが書いてあった。

「ここ1週間くらい好きな人から連絡きません・・・。」

ふーんと思ってたら、電車に乗って携帯を取り出すと、メールが来た。

「元気してますか・・・?」


本人からそのメールが来た。


オレか?オレだったのか?

それなら好きとか嫌いとかともかく返事書いてあげなきゃまずいだろ。

自分にしては長文のメールを返した。


2日後、その子のブログを読んでみるとこう書いてあった。

「やっぱり連絡来ないです・・・。」

オレじゃねぇ!(笑)紛らわしいんじゃい!!(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

好きとか嫌いとかはともかく・・・とか言いながら、長文書いてあげるなんて、お優しい。。。

私なら、「食いつかれたら面倒」という発想が先に出てしまうところ。やりとりが続きにくいような、内容のうす~い文面を考えるんだろうなあ。
ったく、これだから【人間嫌いじじい】は困りますね。(苦笑)

No title

まさかの失恋・・・・><

Re: タイトルなし

たるくさん>コメントありがとうございます。
食いつかれたら嫌・・・ツンデレ女性みたいな考え方ですね(笑)
「わたしの心は24時間オープンです」(猪木語録より)
なのでわたしは別にいいですよ。ただベタベタみたいなのは苦手ですが^^;
プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
