スポンサーサイト


白星

ほんとーーーに、将棋は勝つのは大変だ!

頭も疲れるし体も疲れる。

対局中「負けるものか」ってずっと思ってるから心も疲れる。


だから、勝ったあとのビールがうますぎる(笑)


昨日対局後は3時から棋士5名で近場で飲み。当然ビールを1,2,3と行って帰りのタクシーの中ではいい気分になってました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白星オメ!

勝負師のファンとしては、観てる方も先生の1億分の1程度はドキドキして疲れ(?)てますよぉ。
それと女性に関しては「アンコにチョコソースかけたようなサトシン先生」と前エントリーで確信しました。
ハバネロ発言撤回しようかな…

おめでとうございます。

前記事で【鬼退治】という表現を使っておられたので、「思い切ったこと言うなぁ。これで負けたら、結果報告の記事書きようがないだろう」と心配してしまいましたが。鬼に退治されなくて何よりでした。これで地球の平和が守られましたね(大袈裟 笑)。

勝った後のビールって、やっぱり飲むだけなんですか? プロ野球の人みたいに頭からかぶったりとかはしないものなんでしょうか。。。

Re: 白星オメ!

ビタさん>コメント、観戦ありがとうございます。
順位戦は観てる方も疲れると思います(笑)
ほんとに観て頂けるだけでありがたいです。

いいですよハバネロで!語呂がいいじゃないですか^^
たま~にマックのシェイクよりあま~い感じになりますけどね!

Re: タイトルなし

たるくさん>コメントありがとうございます。
鬼退治は例えですかね(笑)

対局前に「負けたら・・・」なんて考えませんよ^^
(対局1週間前くらいに考えることありますが、結局考えてもいいことなんて一つもない笑)

ビールは飲むだけです^^;



プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
