スポンサーサイト


陣屋

先日のマイナビ女子オープン戦第1局目、陣屋へ観戦に来て頂いた方、中継で観戦して頂いた方、ありがとうございました。

熱戦でしたね~。
最後は劇的な幕切れとなりましたが、ある意味頓死するほうは将棋強いですよね、勝ちがたくさんあるわけですから。
自分の場合は頓死したこともあるけれど、どちらかと言えば頓死させた方が多いです(笑)真面目な話、て
この後の5番勝負の行方にも期待を持って注目したいと思います。

そして個人的には初めて行かせて頂いた「陣屋」。
聖地ですね~、空気違う。
ここで将棋を指すことが棋士の夢だな~と感じました。
あ、カレーもしっかりおかわりしました(笑)

今日は出かけ前の更新ということでこの辺で^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレー

陣屋って言うと、陣屋事件じゃなくて今はカレーなんですね。

No title

iPhoneアプリの「i羽生将棋」
スタッフロールにサトシン先生の名前があって
出先でニヤニヤしてしまいました。
(知らない人から見たら間違いなく不審者)

Re: カレー

ファンさん>コメントありがとうございます。
最近聞いていたんです、某記録係りが陣屋のカレーを何杯おかわりしたとか。
食べて納得しました、このカレーなら週3食べたいと思いました(笑)

Re: No title

ビタさん>コメントありがとうございます。
お久しぶりです~^^
嬉しいこと言ってくれますね(笑)
iPhoneアプリの「i羽生将棋」に関しては今度記事で書きますから^^

ちなみにわたしも思い出し笑いが大の得意で、その瞬間って凄い幸せですよね(笑)
プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
