スポンサーサイト


K(2)

金曜日の夕方にKがうちに来ました。

前回Kが来たときは、自分もK自身もあきらめに近い気持ちもあって、そんな中で2人だけで部屋に篭ってたわけだけど。
そのときは真面目に「なにか仕事探そうか」なんて言ってたけど、その気持ちは自分もほんとに直面して経験してるから痛いほどわかったっていうのもある。

今回も2人で密かに乾杯でもしようかと思っていたけど、Kが来ると言ったらMさん、週刊将棋記者のUさん、他の業界で将棋ファンのFさんが集まりました。みんな心配してた。

1軒目はUさんの予約の店。
2軒目はFさんの予約の店。
3軒目はわたしとMさんの馴染みの店。
最後はうちです(笑)。

飲んでるとき、「本出すときのために5番凌いだ棋譜残しといて」と言ったのは本音です。
最終日の将棋は見せてもらったけど、全然震えてなくていい将棋でした。

「うちのブログでもKのこと応援してくれてる人いるよ」って言ったら、コメント書いていってくれました。


5番連続凌いだのは奇跡ではなく、これから起こす奇跡の序章のようです^^





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
