スポンサーサイト


白星

逆転勝ち。今期最終戦を白星で終えてよかった。


そして今日(23日)は3段リーグ最終日でした。

K「5番連続を凌いだのは俺ぐらいなものでしょ」


ああそうだよ(笑)

世の中どこ探してもおまえみてぇな奴はいない(笑)


きっとオレたちは、普通の人の持つべき何かが足りてなくて、その逆の何かを持ってる。

土壇場で引き起こす、土壇場にならなきゃ出てこない力。


これでKが来期昇段した暁には、デビュー戦前に一冊本でも書いてもらわないと(笑)



そんぐらいのこと。

誰もが無理ってことやってのけてきたんだから。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白星おめでとうございます

年間でも勝ち越しですね。あと2つで2次予選ってのも楽しみです。

私が応援してる3段は残念でしたが、来期はやってくれると信じてます。

来季もがんばれ

最終戦勝利おめでとうございます。
テレビを見ると、毎日震災の話。
その上、放射能汚染で乳児にミルクがあげられないという。
戸辺先生の所も大変ですね。
色々矛盾だらけで嫌なこともありますが、選抜高校野球が始まったのは良い話題です。東北高校の活躍に期待しています。
何か心が明るくなるような事があれば、救いになりますね。
計画停電など大変ですが、来季もがんばって下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ますくん>
応援ありがとうございます。
来期は上がります。
(慎一邸より)
プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
