

「勝利への道」 浜田省吾

baby 髪をほどいて今夜 迎えてくれ
スーツケース 愛だけ詰めて 待っててくれ

「勝利への道」浜田省吾→http://www.youtube.com/watch?v=yAhpEt2N8-0

さいこーです(笑)

歌も動画もさいこーです。


や~浜省いいわ~。秋の夜は焼酎と浜省です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

たまには昼間にコメント

リベンジ対局前日のお忙しいところに変なの貼りにきました。
良かったら息抜きに読んでみて下さい。
ちょっとだけ先生の名前が出てきますよ~^^

Twitterのとある一連の流れをまとめたものです。
http://togetter.com/li/60382
(恋愛将棋○HK杯?!)

No title

ビタさん>コメントありがとうございます。
対局前日はゆっくりしてますよ~。ピリピリもしますが、犬の散歩と行ったり本読んだりリラックスもします。

恋愛将棋~読みましたよ、なんでわたしのライブなんでしょうね(笑)面白かったです^^
プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
