

2つ告知

千駄ヶ谷鳩森神社盆踊り祭り→http://sendagaya.shogi.or.jp/schedule/637/

昨年もお邪魔させて頂きましたが、盆踊りの会場で指導対局などを行います。
縁台将棋を楽しむかのように、お気軽にお越しください。

日時 平成25年7月20日(土)18時~
場所 場所 鳩森八幡神社境内
参加費 無料

参加棋士(予定) 阿久津主税七段、佐藤慎一四段、伊藤真吾四段、上村亘四段
上田初美女流三段、藤田綾女流初段


今年も自分が参加するとは思わなかったー。
色々あったので自分ではないだろうと思ってましたが、今年も幹事でした。
かなり直近になってから棋士の方に声かけたので、参加してくれる方に感謝してます。

当日は全員浴衣ですし、去年は飛び入りで鈴木大介先生が遊びにきてくれて盛り上がりました。今年も飛び入りゲストあるのかなー?
それから動物将棋も用意しておきますので、小さいお子様も是非将棋を体験していって欲しいです。
是非気軽に遊び来て下さい^^


もう一つは7月24日(木)にマイナビ様から「第2回電王戦のすべて」という本が発売になります。
詳しくはこちら→http://book.mycom.co.jp/blog/shogi/2013/07/05/3279/

24時間ぶっ通しで書いた例の自戦記です(笑)
やっぱり自分の思っていたことを自分で書かせて頂く場をもらえたことは良かったです。本を手に取ったら尚更そう思うのかもしれません。
参加棋士みんなが自戦記書いてるんですね、他の4名の自戦記が楽しみです。
中でも、一文字も手をつけずに一緒に東京で連日飲みに行ったやれる男の自戦記が楽しみです(笑)

是非お買い求め頂いて、対局者本人の思いや思考などを読み解いて欲しいなと思います、宜しくお願いします。



プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
