

たまにある

ipodという、移動しながら音楽が聴けるものがあるらしい。
携帯電話で音楽を聴けるものもあるらしいけど、携帯は電話とメールと将棋見れればそれ以上の機能はいらないので興味なし。

というわけでiPod買いに行ってきました。

ヨドバシカメラのiPodと思われるモノがたくさんあるコーナーを見つけて、なぜ1つ1つ値段が違うのかもわからないまま目についたの買いました。わからないなら店員に聞けよと思われるかもしれませんが、そういう性格なので仕方ないです。

家に帰ってすぐ開封・・・はせず、3、4日放置、カレーの要領です。iPodに詳しい友人を家に呼んで、その時にPCに繋いでもらおうと思ってました。

数日後に家に来た友人に、早速iPodに曲を入れてもらえるように頼み、買ってきたものを「はい、これ、宜しく^^」と手渡しました。

友人は3秒くらい固まってました。

言った言葉が

「これ、iPodじゃないじゃんw」

え?って感じですよ。

「どこからどう見てもiPodでしょ!?」って言ったら

「iPodはPanasonicから出てるの!iPodのiはアップルのiなの!これはSONYだから違うの!」

って言われましたが、そんな難しいこと言われてもわかりません。




「じゃあ俺は何を買ったの・・・?」

違うものを買ってきたとはいえ、今大事なことはそれだ。

「うん、ただのウォークマンw」

だそうです。いいですウォークマンで。こういうこと、たまにありますよね。

みなさんは間違わないようにしてください、わからなかったら店員さんに聞いてね。。



プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
