

告知とお見舞い

告知から。
明日22日の21時~動画配信「ぶるぺん」に出演します。詳しくは→http://www.ustream.tv/channel/watanabe-tv

出演依頼をもらった時に随分迷いました。番組の趣旨もわからなかったですし。
恐らく視聴者の方は将棋は殆ど知らない人だと思うので、お話はわかり易く明瞭にできたらいいなと思います。電王戦のことをどういうテンションで話せばいいのか、たぶん淡々と語るような感じですかね。もし見てくてた方いましたら、感想でも頂ければと思います。


5月20日(月)

久しぶりの友人からメール。「天野くんのお見舞い行きたいんだけど、一緒に行かない?」と来たので、「無論Okだ」と案内係りを買って出た。
友人はお見舞いに何か買っていこうと色々と悩んだようで、最終的には癒やしグッズを持ってきてた。

わたし??もう定跡にもなったこれでしょ↓

ギャロップ


今週は日本ダービーだし!っていうのは言い訳で、毎回だからこれで3冊目の差し入れ(笑)
いいところは、誰もこんなの持ってこないから他人と被る心配がないことくらい(笑)

面会は時間オーバーして、19時近くまで病室にいた。

わたしと天野氏が喋ってる時、友人が何やらやってます。

10分後、「できた!」って言って見せてくれたのがコレ↓

上手!


この絵には、「何か」、が溢れてる。

これは写メりました、ボタン一つで消えてしまうから。携帯にカメラ機能があって良かったと初めて思ったよ。

プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
