

真っ赤な空を見ただろうか

ご報告というか、彼からメールきました、「とりあえず無事に手術は終わりました」と。

2通のメールのやりとりできたけど

彼が言うには、夢の中にわたしが出てきたらしいです。

ホントにそういうことあるのかなぁ。。

よく考えたら自分自身、人間のしくみが一番わかってないなぁ。。




真っ赤な空を見ただろうか(BUMP OF CHICKEN)→http://www.youtube.com/watch?v=mG7NaUfWK8E

溜め息の訳を聞いてみても 自分のじゃないから解らない
だからせめて知りたがる  解らないくせに聞きたがる
あいつの痛みはあいつのもの 分けて貰う手段が解らない
だけど力になりたがる こいつの痛みもこいつのもの

大切な人に唄いたい 聴こえているのかも解らない
だからせめて続けたい 続ける意味さえ解らない

一人で見た 真っ赤な空 君もどこかで見ただろうか
僕の好きな微笑みを 重ねて浮かべた夕焼け空

プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
