

ちょっと苦い

問題、この飲み物はなに??

「えっと、この前飲んだやつ、なんでしたっけ?コーヒーみたいなので、クリームが乗ってる温かいやつ・・・え?いやお酒じゃない、今年お酒飲んでないじゃん。えーっと、カフェラテ?いや違うか。いやなんかこの前みきちゃん(店員さん)が作ってくれたやつ・・・。うーんと、わからなかいからみきちゃんに聞いてもらえればわかると思います」


禁酒中という、年頭の約束は続けています。

1月の1週目はジンジャーエール飲んでましたが、寒いしね、冷えます。


2週目は炭酸水の「ペリエ」もお店にあったので、それを飲んで思いっきり空咳をしてみたりもしました。少しは将棋強くなれるかなって。

結果、意味なし。当たり前だ(笑)

そして3週目は今日飲んだ、必死に説明して注文した「カプチーノ」という名前の飲み物です。

ええ、生まれてこの方、先日までカプチーノなるものを頼んだこともなっかたもので、名前が出てきません。名前的にはイギリスの貴族が飲んでそうで自分には合わないと思ってましたが、暖かかくて美味しいことに気づきました。


(でもさぁ、周りが楽しそうに飲んでると一杯くらい飲みたくなるなぁ。。(´・ω・`))



なーんて思ってると、



来た



まさかお酒が!?



いいや


コレ↓


カプチーノ


なんか今日のカプチーノは苦く感じました(笑)


でも、AKの人も「しんさん3月の電王戦絶対勝たなきゃいけないんでしょ!」って応援してくれてるのであります。




ps、なよさん>見せておきます、ただ今回限りです。自分には関係ない上に、自分や周りに嫌悪を示す人の為に好きでする訳じゃありません。これ以上こじれないようにです。それから、返事がないってのもひとつの返事だと察するべきでは?少なくとも自分ならそう解釈します。
プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
