

1人カラオ・・・

休日。

夜まで暇なんだよね。

そういうことないですか?

変わらぬ愛と信じきっていた二人
移りゆく季節を歩いてきた
若気の至りなんて他人は云う
ありふれた者同志の Love Story



夜って言っても、甘い夜でもなくわるよいと飲む予定があるだけなんだけど(笑)


とにかく午前中から暇だったから、ダルビッシュの試合を見て、ため息黒星一つ。


昼飯時の時間、飯を食おうって気はさらさらない。


フリーで麻雀打とうと思っても細かい点数計算ができない。

とはいえネット麻雀やっても熱い気持ちになれない。


ギターやっても隣人の目が怖い。

なんか1人で叫びたい。



久々行くかな、1人カラオケ。


彼は重い鞄を引きずって
街中を駆け回ってるビジネスマン
追われるように過ぎ去っていく暮らし
夢見たもんと遠く離れていた
苛立っていた 戸惑っていた




平日の真っ昼間、満員御礼。

1室だけ空いてるからって押し込まれた。

カラオケ部屋

楽に15人は入れる部屋。

観客は空気か、おい!


やりたいことやってやるぜ!

たて続けにぶっ放した。

曲目
(現、深海、1、シーラカンス、2、ありふれたLove Story~男女問題はいつも面倒だ~3、傘の下の君に告ぐ4、So Let's Get Truth 5、デルモ 全てミスチル)

1曲わかる人とは友達になれそう、3曲好きな人とは終電まで酒を飲み交わし、6曲全て好きな人とはうちに泊まってもらって朝まで語りたい(笑)


そして恋は生まれた 運命の糸が操っている様にも思えた
愛は尽きる事ない 想いは揺るがない
そう信じてた



残念ながら無人の観客相手じゃ誰にも炸裂はしなかったが・・・





「愛は消えたりしない 愛に勝るもんはない」
なんて流行歌の戦略か?
そんじゃ何信じりゃいい?
「明日へ向かえ」なんていい気なもんだ
混乱した愛情故に友情に戻れない 男女問題はいつも面倒だ
そして恋は途切れた
一切合切飲み込んで未来へと進め


ありふれたLove story~男女問題はいつも面倒だ~Mr.Children →http://www.youtube.com/watch?v=pfjszw809K4(流れる映像がチャップリンみたいで大好きだ)


とにかく歌った、というか吐いた。割と気持ちよかった。

プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
