

代筆

私はKといいます。たまにこのブログに出てくるKです。なぜ私がここにいるかというと、

昨日慎君が私の地元の横浜で仕事があって終わった後に合流し、A、K、Bじゃなかった…慎君の3人で
飲みました。

K「最近ブログ書いてないね。楽しみにしてるのに、負けるとすぐ書かなくなるんだから。」

慎「じゃあぶーちゃん書いてよ。そしたらちゃんと書くよ。」(彼は私を「ぶーちゃん」と呼びます)

というわけで書くことになったのですが、何を書けばいいのか分かりませんので

佐藤慎一という人間について書いてみます。

彼は少年のような夢や野望をもっていて彼なら日本、いや世界までを変えるぐらいの何か?をもっていると

私は思っています。つい最近も「WIN5で億万長者になろうぜ」と勧誘されました(笑)

さすがに冗談だろ!思っていましたが「今回は強力な助っ人を用意する」と熱く語っていました。

また彼はユニークでみんなに愛されています。ある先輩が言った名言があります。

「慎一がいないなら帰る!」

うん、いい響きだ(笑)

最後になりますが、私は出雲を「デンウン」と読んでしまう佐藤慎一を応援しています。

魅せる慎君らしい将棋を見ることを楽しみにしています。それで負けたらしょうがない(笑)
プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
