

戦えよな

くくく。。


誰だ、オレを呼んだのは・・・・?


くくく。。


そうか、あんたか。。。


オレの血がまずいなんて、自分の血を吸わないオレがわかるわけがない。


相手が、それが蚊であろうとも、オレの方から相手の気持ちになって考えてみたら素直に出てきた言葉なんだ。


結局、血を見たことのない人間の言ったこと。血が通っている人間の言ったこと。


ぬるい。


わからないかな、オレはあんたの血を浴びてみたいんだ。。。



(アカギ風にやってみた)





前回対局の局面は明日にもアップします。

コメントで、「負けが込んでるけど大丈夫ですか?」なんて来てなくて安心しました。

負けたらノ垂れ死ぬのが将棋指しだからね。

制度が変った、時代が変ったでそこを変えたら将棋指しなんて世の中からいらないからさ。


随分とノ垂れて、また平気に戻ってきた。

会う人会う人に「もう将棋は、いや何もかも勝てない」とノ垂れて戻ってきた。

戦え男よ。

燃えろよ男よ 静かに 
昨日の喜びも 捨てちまう道端に


プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
