スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は対局

明日は王将戦予選、藤倉五段との対局です。

藤倉さんには公私共に大変お世話になっていて、棋士になりたての頃に藤倉さんの御宅へお邪魔させて頂いて、まだ赤ん坊だった頃のお子さんを抱っこさせてもらったりしました。
今ではそのときの写真が大事な宝物の一つになってます。



今日、起きてみると大変なことに気づきました。

立てません、動けません、腰に激痛が走ります。

どうにか這うように立ち上がってみるも、膝が一瞬「ガクッ」っとなるような痛みが腰に走ります。

対局前日ということもあり、正座、胡坐など大丈夫かいろいろ研究してました(笑)

お風呂に長くつかったりシップを貼ったりしてだいぶ良くなりましたけどね。


夕方になって親に電話して聞いてみたら「それはぎっくり腰なんじゃない?」ってなこと言われまして。

あー、聞いたことあるぞと思ったけど、自分の場合はガクッとくるからガックリ腰ですよ(笑)

くだらないこと言ってないで明日の対局頑張ります。


スポンサーサイト
プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。