

ピンチ

先日、「ひな祭り」の現在申し込み人数を確認しにいったところ、なんと!

10名弱というお答えが(><:

SDG48とか言ってる場合じゃない(SCGは千駄ヶ谷の略ですけど笑)


「このまま行きますか?」「いいえ打開します」

序盤は作戦負けは認めます、中盤仕掛けて打開します。

参加資格18歳までにして、締め切りを3月2日までに延ばしました。ビラも作ったので小学校に持って行こう。

告知してくれそうな人が居たらお願いしようとも思います。


昨日はAKにわるよいを召集して相談。

参加賞や賞品で、将棋に関連したもので女の子が喜ぶものってなんだろう??その辺の思考は一番ダメなとこ、考えてもなかなか妙案がでない。
試しにわるよいに聞いてみても同じようなもの。彼は「さえねー、対局がないとひりひりできない」と言っていたけど、まぁそういうことなんです。カイジが2人居てもダメってこと(笑)

わたし「(今回一緒にイベント頼んだ女流の)藤田あやちゃんに相談しようかな~、一緒に買い物行ってもらったり^^ニヤリ」

わるよい「慎一さん気持ち悪いから無理ですって断られるよ」※藤田あやちゃんはそんな子じゃないです(笑)

わたし「あはは、それ思っても口にはしないだろう(笑)」


この2人で集まっても、仕事の話は一歩も進まないことがわかりました(笑)






プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
