スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひな祭り~告知

ひなまつり~今日は私がおひなさま・はじめての将棋大会~(←ホントのタイトルですよ!)

初心者の方、はじめての方、どなたでも出られる将棋大会です。
御安心して参加下さい。
日時 平成24年3月4日(日) 13:00~16:00(予定)

場所 東京・将棋会館4F

定員 15歳以下の女性限定です
参加費 無料
参加棋士 阿久津主税七段、佐藤天彦六段、佐藤和俊五段、中村亮介五段、佐藤慎一四段、藤田綾女流初段
賞 参加賞・賞品あります
申込方法 下記ボタンからお申し込み下さい。
※平成24年2月26日(日)23:59まで


詳細、参加申し込みはこちら→http://sendagaya.shogi.or.jp/schedule/448/



まずメンバーは自分の仲の良い人にお願いしました!

メンバー決定後、担当の事務の方に報告すると、「イケメンで固めたの?」って言われましたけど(笑)
それは阿久津、天彦ブランド?(笑)わたしは和俊さんが凄くイケメンだと思いますけど!^^


応募は15歳以下(中学生以下)の女の子限定です、将棋はやったことない人でも構いません。何となく興味がある、お父さんお母さんに行ってみたらと言われた、友達に誘われた、無料だから行ってみた、家が近いから行ってみた、暇だから行ってみた、等々何でも構いません^^
極論を言えば暇な時間だから将棋できるわけですからね(笑)
将棋興味0→1へ、やってみたら来てみたら面白かったと思って貰えるような会にしたいと思います。

皆さんの周りにもそういう子が居たら、是非参加するようにしてください。日常生活から外れた、貴重な体験になるかもしれません(笑)

もうとにかく、輪をね、ドーンと広げていく感じで、やっていきたいと思っております^^


それから稀少な将棋ファンの女の子もジャンジャン来て下さい!
普段は一般の方は入れない特別対局室などでプロ棋士と将棋を指すチャンスです!

今回、応募人数に上限は設けておりません。棋士と部屋の数もかなり確保しているので、応募=100%参加して頂けます。目標は48人です、SDG48姫を目標とします!(笑)


たくさんの応募お待ちしています!宜しくお願いしますm(_ _)m




スポンサーサイト
プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。