

Time after Time

スーツケースはメモリ~
タイムアフターサムタイム~
んーん、んーん~♪

タイムアフタータイム~
ん~ん、ん~ん♪
タイムアフタータイム~


最近寒いですね(笑)

夜家に帰ってくるときは、ホットの缶コーヒーを2つ買ってコートの両ポケットに突っ込んでこの歌を口ずさんでいます。完全なうろ覚えですが↓
http://www.youtube.com/watch?v=ZF1m-K6Di2s&feature=related

歌詞と和訳を見て、改めて素晴らしい曲だな~と思いました。

Lying in my bed I hear the clock tick and think of you.
Caught up in circles confusion is nothing new.
Flashback warm nights
Almost left behind
suitcases of memories,
time after...

ベッドに横になって時計の音を聞きながらあなたのことを考えているの。
堂々巡りをしてしまう思いは今に始まったことじゃないわ。
突然甦る暖かな夜の記憶。
あの時からのスーツケース一杯の想い出は、ほとんど置き去りにしてきたはずなのに...


If you're lost you can look and you will find me
time after time.
If you fall I will catch you I'll be waiting
Time after time.

道を見失ってしまったら探してみて。
きっと私が見つかるから。
何度も何度でも。
ダメになってしまいそうになっても私が受け止める。
ずっと私は待ってるから。
何度も何度でも。


訳もわからず口ずさんでいた曲がこんなにいい歌詞なんて。暖かくなるわけだ。
プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
