スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は対局

明日は王座戦一次予選、高野六段との対局です。

高野先生には3段時代、遊々将棋塾の助講師をやっていたときにお世話になって、今も「千駄ヶ谷を将棋の街にプロジェクト委員」でお世話になっています。
しかし対局ともなれば力一杯ぶつかっていくだけです。


今日は棋士会~千駄ヶ谷の掃除という流れの一日でした。
「対局前日なので」という逃げの手はあったのですが、戸辺ちゃん1人に任せるわけにはいきませんからね!
それと個人的に戸辺ちゃんに凄く謝りたいことがあって、今日は完全に戸辺ちゃん目当てです(笑)

棋士会での話しですが・・・ここで書くことはできませんが、今日はちょっと不快な時間が多かったですね。
わたしは長いものに巻かれたいとはこれっぽっちも思いませんけど、先輩の方々にはどんなときでも敬意は忘れちゃいけないと思っているので。

まぁそんな感じで気が重いまま掃除に出かけ、終わったあとは戸辺ちゃんとT先生と新宿でお茶~おでん屋という流れでした。
勿論明日対局と言うことで19時には解散となりました、明日頑張ります。
スポンサーサイト
プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。