

大丈夫!

こんばんは、お久しぶりです。

気づいたら2週間ぶりという、なんでですかね・・・。

一応、心配させてしまった方々には一礼しておきます、大丈夫です!



この2週間、どうしようもない悲しいことも、人に何かされたり何かしたりなんてなかったです。何もない、ただ負けたこと。

10月18日のC級2組順位戦の大石四段との対局は負け。内容も悪かった。

それが、何もないっていうのは、心がおかしいんですけどね。

おかしいって言うのは、何かに狂っているとか、何かに心が奪われているとか、それなら正常だと思うんですけど。

ほんとにおかしいのは何も感じなくなっていたこと。

なんでこうなっちゃったかなぁって。

だから、「休んでもいいかな」って自分に言って、休んでました。

休んでいるときに聴いてた曲→http://www.youtube.com/watch?v=NvJGKyiGPyQ

やせ我慢ばかりで もう半年すぎたが
何が変ったか 誰を愛したか
頭の中で今 夢がくずれだした
なんとかなれ


この曲を聴いてて、なんとかなれの部分はもう少しなんとかならないものかと思ってしまう(笑)
まぁそのなげやりなところがこの曲の味なんですけどね。とにかく、始まりのギターの音色からドラムの入り方、歌詞と声が最高にいい。なのにサビは適当過ぎて(笑)

ちなみにこの曲は「アカギ」の主題歌ですが、アカギの名言。

(立場の弱い奴をかもろうとする連中を見てのアカギ)
「どこに行ってもそういうの、いるんだよな。なんでもっとスカッと生きれないのかな」

自分にはちょっと違うけど、もう少しスカッと生きてみよう。
プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
