

最近のこと

・開けこま
前にも書きましたが、自分が漫画に出たのは不思議な気分(笑)
i羽生将棋と子供スクール講師陣にスポットライトあててもらって、そん中で自分が一番いい役もらってるんだから^^

・王位戦第5局
ね!王位はメッシでしょ(笑)
サッカーでいうと4枚穴熊って9人自陣に帰って守ってる感じなのに、あっとう間に切り込んでラストパスからの~、最後はエトーみたいな(笑)

・新潟旅行
何がとは言いませんが、やられ過ぎました(笑)
競馬のwin5(今回の配当が100万弱)がわるよいが5レース中4レース正解で。
ふぅ~、危なかった~(笑)
でもよく考えれば、全的中してもらって帰りの新幹線代出してもらえば良かったかな。
いや、実際そうなったらもう1泊ホテル代&全部飲み代&新幹線代・・・ぎざ強欲(笑)

・楽天ガンバレ!
Aクラスが見えてきたぞ^^
がんばれー(^0^)


というわけで思いついたままに書いてみましたが、本日は対局が近いため、家の掃除&研究が主でした。

明日は対局前日で久々に実家に帰るかなー。


プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
