スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日会inAK

16日は夜から誕生日会をAKでやってもらっちゃいました^^


来てくれたのは、わるよい、Mさん、K、小悪魔、ばやし、U記者、ともよちゃん、Fさん、ポロリさん、あゆみちゃん、山口さん、ときなさん、ありとさん、みきちゃん・・・とたくさんの方が来てくれました(><

でね、プレゼント貰ったんですよ!
かわいい包装紙に包まれたプレゼント。

わたし「空けていいですか?」

みんな「どうぞ!」

わたし「何かな~~♪何かな~~♪うわぁぁぁ!!!???(><」

コレ出てきた↓
G強襲!

まさかのG強襲!!
出てきた瞬間、素で全部放り投げて2mくらい飛び跳ねてAKのカウンターに逃げ込みました!!

よくみると、よくできたおもちゃなんですが・・・(><;

ポロリさん発案のこのイタズラはひどいっすよ(笑)
気が動転してしょうがなかった、「もうプレゼントとかいいですいいです」みたいな(笑)


でもちゃんとプレゼントたくさん頂きました^^↓

バッグ2つ(競馬用とデート用にする??)とタバコをかっこよく吸うヤツ^^
バッグ

お決まりの?アダルトグッズ。。↓
。。

ブランデー↓
ブランデー

AKのお客さんからもシャンパン頂いちゃって、更に帰り際にはAKからもシャンパン頂いちゃいました↓^^
シャンパン


いいのかなこんなにたくさん貰ってしまって。みんなが集まってくれただけで嬉しいのにな!


29歳の抱負っていうか・・・
感謝の気持ち、恩返しをしたいから、やっぱり自分は将棋を勝つことしかない!
「脱メンタル弱い」を目指して、1局1局強い気持ちで戦うこと。

現実的に今将棋を勝てなかったら30代~40代とどんどん将棋勝てなくなる、優秀な後輩棋士がたくさん出てくるだろうし(今もたくさんいますけど)、勝手に自分で「壁」をみつけてしまって前に進めなくなる。

だから改めて今まで以上に強い気持ちで対局に挑むこと、が20代最後の1年の抱負です。


スポンサーサイト
プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。