スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

注意を読んで

※食事中、食事前の方は読まないで下さい。



わたしは今、四方八方を見ながら携帯に文字を打ち込んでいます。

ありえない話なんですが、夕方ホテルのベッドでぼけーっと甲子園見てたんですよ。
で、なんとなく壁みたら…見慣れない黒い模様があって、あんなのあったっけと目を凝らしたら…。

模様が動いたんですよ
それはつまりGですよ
わたしの家で見たのとは違ってすげーでかい奴…。

それとわかった瞬間もうパニックになって、裸足ですっ飛んで部屋から出て、エレベーターで下に降りてフロントに駆け込んだんです。(当然オートロックなのに鍵も持たずに)

黒服連れて戻ってきても奴がいたから、黒服がスプレーと踏みつけで退治したんですけど。

黒服「じゃこれで」って。


わたし「部屋変えしてくれませんか

黒服「夏は仕方ないですよ」

仕方ないとかお前の家かよ、謝るとかないの?許さないけど。



ムリここムリ頭おかしい

荷物をまとめて本日はネカフェ難民とならざる得ない


と思ったけど、あと一晩。凌しかない、あの黒服に前金の宿泊料返せと言ってもわからんだろうから。今晩だけ凌げば。。

ちなみにこのホテル、ビジネスホテルに詳しいU記者に「○○ホテル」と話したところ、U記者「そこだけは…」と言われたとこでした


あの、見知らぬ土地で見知らぬ女性と一晩を過ごすというあまーい話と、たまたま泊まったホテルの部屋でGと出逢う確率、どっちが高いと思いますか?(笑)

皆さんが後者と言うなら、わたしはなにも言いません(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。