

復調↑↑

(前回記事の続きは大したことじゃないのでボツ。。)

さて、5日前(土曜日)からの冷蔵庫の中の状況ですがコレ↓。

1週間で

♪ほら 元通り以上だよ~

モンゴル800のあの歌詞ですよ、わかりずらい^^;


すっきりした上に、体に気を遣って栄養ドリンクとウイダーインゼリーまで買い込んでマイナスから上がってくる反動でプラスまであります(笑)


今日は復調させて貰えるメールと電話が一つずつ。

メールは戸辺ちゃんから。

「将棋日和の件ですが~メンバーは~企画は~」

というメール。見た瞬間「やばっ、オレがやらなきゃいけないのにすっかり忘れてた・・・。」と思ったら、わたしより断然忙しいであろう戸辺ちゃんがメンバー集めから企画まで練っていてくれたのでした。ありがたい(><::

ちなみに女性限定イベント「将棋日和」の日程は9月23日です。メンバーは目ヂカラ、貴族など・・・面白いメンバーでできそうです(笑)

ともかく「戸辺ちゃん、ありがとう!」という気持ちになっていたら、追伸で「冷蔵庫のビール飲みにいきますよ^^」という文が。今月は飲むもんね(笑)

更に「○○さんが慎一さんのブログ読んで切なくなって心配してました」

んー!?なんだと!??

これには返信で
「○○さんを切なくさせて心配させたことが今のわたしの一番切ないことだとお伝えください」と。

あまーーーーーーーい(笑)あますぎるよ(笑)

とまぁ復調したわけです^^;;


その後今日は実家に戻り、愛犬と戯れて癒されてました↑


で、帰りに電話は目ヂカラ氏へ。

電話の内容は将棋日和の件と来週の小倉旅行の件について。

メンタルいかれてたときに「もう東京なんて出てってやる!」と思ってたので、来週に小倉旅行を計画。ただこれは前々から話をしていて、目ヂカラ氏が福岡の現地で王位戦4局目を観戦しに行くことは知ってました。

というわけで追っかけリーチ!向こうで合流して久々に暴れます(笑)


で、目ヂカラ氏が「○日目あたりで競艇行くかもしれないけど一緒に来る?」

わたし「競艇?ってボートでしょ?オレはボートの予想してるほど暇じゃねぇやい」

目ヂカラ氏「ほう、確かにあんたは女に彼氏がいるかどうか予想してたほうがいいね、くっくっく」


・・・いちいちふざけんな(笑)

まぁ、来週は楽しい小倉旅行になると思います^^




プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
