スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

切ない、仕方ない・・・。

今アサヒビールの缶に付いている赤いシール、そのシールを集めると素敵な賞品が必ず貰えるらしい。
それを知ったのが先週の週末。

コツコツ溜める、のは得意じゃない。

シール1

けれども、好きな人の為と思えば楽々できる。
そう、これはわたしの好きな女性のAさんが欲しがっていたので、こっそりビールを買い込んでシールをペタペタしてたのです。家で寝る前にシールをペタペタしてたのが、まぁ些細な幸せでしたね。
あっという間にこんなん↓

シール2

応募の締め切りもあるので今日シールを渡しました。
ただ一つだけ、わたしは昨日聞きたくない、信じたくない噂を聞いていたのです。。
それは、Aさんには彼氏がいるということ・・・。

意気地がないから面と向かってなかなか聞けず、結局メールで聞いたらやっぱり。。

でもシールはね、気持ちだしプレゼントだから。。

いや。。。
切ないのは・・・正確に聞いたわけじゃないけど、たぶんこれはAさんが欲しいというよりAさんの彼氏が欲しがってたらしいということ。。

誰も悪くないよね、誰かといえばちゃんと聞かない自分が悪いよね。。茫然自失で帰って来て、冷蔵庫を開けたら大量のコレ↓

・・・


ここでカイジがカードジャンケンで最後カード余らせて仲間を助けて自分が別室行くときの名言を使わせてもらいます。

「オレは一回、この大量のビールと共に破滅する、地の底に。。」

みなさんさようなら、涙が枯れてこの大量のビールがなくなったら戻ってきます。

ストレンジカメレオン→http://www.youtube.com/watch?v=d-M2IZByL-0

I wanna be your gentleman
変われる場所を探しに行こうか 誰かみたいに
I wanna be your gentleman
隠れる森を目指してみようか 痛くないように

汚れた川を汚れた僕と泳ぐ
君はとってもキレイだった
浮き沈みしながら 向こう岸へ辿り着いた後を
考えてる 今でもずっと

君といるのが好きで あとはほとんど嫌いで
まわりの色に馴染まない 出来損ないのカメレオン
優しい歌を唄いたい 拍手は一人分でいいのさ
それは君の事だよ

スポンサーサイト
プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。