スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝塚記念と本命

一昨日の木曜日は先週の対局後に約束していたわるよいとの飲み。

場所も時間も任せたら、「A駅でいいよ、AKのパスタ食べてないからあそこで食べてみたい」という。

週将のUさんも誘って3人でパスタ大盛り3皿+ピザL1枚と1品料理を3品くらい+ビール~ワイン。


話の中心は今週行われる競馬の宝塚記念の話、競馬好きの3人には春のグランプリレースの展開予想や穴馬探しなどで盛り上がるのだけれど・・・

そこでUさんが「ダノンヨーヨーあるよね!?」と言っていて(ダノンヨーヨーはほぼ無印の大穴馬)、わたしとわるよいは「いやぁ。。後ろから数えたほうが早いでしょう」みたいな感じだったのだが、何故かわるよいが「順位戦でのしんくんみたいな馬だよね」と穏やかな例えじゃないこと言ってくる(笑)

わたしのオッズが単勝☆(☆=100倍以上)、複勝20倍~30倍と言ってくるから、「それならオレにオレから買わせろ!」と激怒(笑)

ちなみにわたしの宝塚記念予想ですが
◎エイシンフラッシュ
○ルーラーシップ
▲アーネストリー
△ドリームジャーニー
△ローズキングダム

わるよいは
状態良ければ◎トゥザグローリーって言ってましたね。

いやでもここだけの話、わるよいの本命はトゥザでもAKのパスタでもなく・・・

AKで働いている女性と読んだ(笑)

「わるよいには勿体なさ過ぎ!さすがに!!」とは言わず、たまには友情で援護射撃してやってもいいんだけどな^^




スポンサーサイト
プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。