スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

告知

「プロ棋士に挑戦!
日本最大級のWAになって将棋!」(明日の告知です)

八王子みなみ野駅から徒歩15分の東京工科大学で行われる「八王子だよ!全員集合」の1イベントとして100面指しのぐるぐる将棋で棋士に挑戦しよう!というコンセプトです。
参加者は抽選で当選された小~中学生の100名です。

参加棋士は、長岡五段、伊藤四段、わたし、井道女流初段、山口女流初段の5名、時間は13時~15時までです。

詳しくは→http://www.jaycee.or.jp/2011/kanto/tokyo/modules/pico02/

見学歓迎ですので(たぶん笑)、お近くの方、興味のある方は是非来てください。屋台村などたくさんあるようなので気軽にどうぞ^^

棋士5名で100面指しということは、1局平均手数が100手だとすると片方が50手指すので一人平均10手か・・・・それが100面だから1000手か・・・(笑)

よし、明日はたくさん悪手を指そう。そして後ろの人に押し付けよう!(笑)

某棋士の困ってる顔が見れる・・・それも悪くない(笑)


まぁ明日で悪手は指し納めということで、楽しみながらやりたいと思います。




スポンサーサイト
プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。