

総会と宣戦布告と・・・

26日は年に一度の総会に出席。
自分は3度目の出席となったのですが、やはり緊張します。


座る場所は完全ランダムなのですが、何故かいつも自分の周りには仲の良い人が座る。別に仲の良い人と固まっているわけじゃない。遅刻してるわけじゃないんだけど、みんな時間ぎりぎりに来る連中なので後ろの方で固まっているというわけ^^;

当然近くにわるよいもいる。

休憩時間の30分。

わるよい「よう、あんたの対局終了後にKからメール来たよ、しなくていいって言ったのによ」

わたし「おう、別にいいじゃねぇか」

わるよい「まあ中田さんが勝ち上がってくるよりあんたとやるほうがオレにとって期待値高いからな」

にゃろう、舐めやがって(笑)

わるよい「対局は16日あたりにしてもらうよ、他の対局や仕事の絡みでその辺しか空いてない」

わたし「おう、オレは別にいつでもいいぜ、なんなら今ここでやってやったっていいんだぜ!」

宣戦布告だおらぁ!(笑)


これは休憩時間のお話で、ちゃんと真面目に総会に出席しました^^


総会では勿論こーやん先生とも顔を会わせて挨拶したのですが、今日は総会後、博多に帰ると言って大きなバックを抱えていた。

あー、こーやん先生に次会うときは7月だなぁなんてことを思いながら、今日は一人大人しく家に帰ろうと思い帰宅。

そのまま家でプロ野球を観ながらボーっと過していると20時頃電話が鳴った。

相手はこの方↓(25日AKにて撮影)まるで社会人野球からドラフトで指名されたような写真だ(笑)そして少年みたい(笑)


こーやん先生2


「こー先生、もう博多に着いたのかな?早いな」

なんて思って電話を取ると・・・まさかの・・・?(つづく・・)


プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
