

洗濯機

大丈夫ですよ、ちゃんと元気に生きてます(笑)


先週、テレビ、冷蔵庫、洗濯機と我が家に来ました!

新しい家族みたいなものです(笑)

テレビは、やっぱりあると観ますね。アメリカの1時間推理ドラマを2本ほど観てますけど、楽しいですねー。

冷蔵庫は・・・微妙に使えていません^^;
飲み物は今までベランダに置いておくだけで凄い冷えてたんですよね、ビールなんてキンキンに冷えたんで、むしろ冷蔵庫がなまぬるい(笑)
まあどうせ冬が終われば必要になるんでまとめて買っておいて損はないんですが。

で、洗濯機。こいつが大好きになりました。

ええ、昨日初めて洗濯ということをしたんですが・・・水が出ない、仕上げ剤を買い忘れなどいろいろミスはあるんですけど・・・。

洗濯機って可愛いですね(笑)

なんか「グゥオン、グゥオン」とか言って動くじゃないですか。それから作業が終わったり中断すると「ピーピー」って呼んでくる。
わたしは「はいはいはい」みたいな感じで走って行くんですけど(笑)
水がないときは頑張って水溜まるまで待ってるし、なんとも健気な奴なんです。
しかも、全てが終わったら勝手に電源切れてるし。相手想いの切ない奴なんです。

わたしが「部屋から出たくない!」っていうときでも、お構いなしに「ピーピー」と呼んで、「なんだよ?」って聞いたら「水足りないから」って。
「ごめんごめん」って感じです。

洗濯機が喋れたらなぁ。。


おかしいですか??(笑)

いやでも、可愛いですよ^^




プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
