

明日は対局

明日は棋王戦予選、勝又六段との対局です。

そしてこの対局は携帯中継もされます。http://www.shogi.or.jp/mobile/index.html
まだ入会されてない方はこの機会にどうぞ!月額315円です↑

というか自分の将棋が中継されるのびっくり!^^;

こりぁいつも以上に内容が大事だ・・・。

だから今回は内容重視??

いえいえ、それもあるけど、明日は何としても勝たなきゃいけない。

それはこの前、函館行ったとき指導した子供に、帰り際お土産を貰った。

家に帰ったものの、自分では調理できないので実家に持って帰ろうと思って、一応中確かめたら手紙が入ってた。

手紙


手紙に弱いんだよ(笑)


というか、思えば三段のときも何故か周りの人が励ましてくれたなぁ。。これも運なのかな、人に恵まれてるっていう。

自分じゃ「もうダメだ」とか「オレには無理」って思ったとき程、必ず誰かに「がんばれ」とか「あんたならできる」って励まして貰ってきたから。


勝負は勝つことは約束はできないけど、全力で戦って最後まで諦めないことを誓います。



プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
