

師弟関係

今日は、前々から計画していた引越し祝いと言うことで、こーやん先生、Mさん、貴族、Oくんなど10名弱で引越しお祝いとなって皆で酒を飲んだ。

年末にはわるよいの目ジカラ氏などの総勢10名で一晩飲み明かしたのだけど、今日のメンツもやれるメンバーだった(笑)


一番楽しかったのはこーやん先生と貴族の絡みだったかな。

うちの布団で同じように2人とも座りながらお酒飲みながらピザ食べてて。


どっちかと言えば貴族が「最近将棋負けてないです(聞けば9月から?)」と言って師匠を圧倒している姿が面白かった(笑)


まあ議論の末はわたしの暴論に果たして??となったのだけど。

それが

「50m走は7秒台で走れるよ」


みなさんどう思います??




無理ですかね???


皆が7秒台じゃ走れないというんで、そんなことはないと一人戦っていました。







プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
