

引越しへカウントダウン

いよいよ引越しするために物件探しと行きました。


場所をどこにするか?

A駅→Mさん、こーやん先生、Aカフェ
O駅→船木さん
N駅→有人さん、良い飲み屋

この3駅が並んでるんですよね、どこも魅力的で迷いました(笑)


最後の決め手はやっぱりMさんが物件探し手伝ってくれたことですね^^

というわけで順調に行けばクリスマスが引越し日となります(笑)


コメントにも頂いたんですが(ニックネームなんでもいいから書いてくれるとありがたいです)、実家から出てのよーやく1人暮らしとなります。

年明けまではだらだら実家と新しいとこ往復してそうです^^;


0からのスタートという意味で、ほんとに何もない部屋で1人でスタートするのがいいかと思ってます。


餓死しそうになったら、Mさんかこーやん先生か有人さんの電話鳴らします(笑)


そんな感じで、面倒な書類などはとっとと済ませて来週の順位戦、竜王戦に向けて気合を入れなおすと。


近況はそんな感じでやや忙しいです。忙しいというか、対局が近づいてきてかなりの戦闘モードです!!


プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
