スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そっかぁ。。

前回記事の写真はこーやん先生でした!井上陽水ではなかったです(笑)(似てると思ったのは自分だけ?)


今日はちょっとセンチメンタルな話で。。


2,3年前はよく遊びに行ってた街で、そのときと同じように行動してみた。そのときは2人、今は1人。


面白いわけがなかったなぁ。

つうかこんな行動自体が頭いっちゃってるかな(笑)


ま、それは知人の女性が来るまでの時間潰し。


その女性が到着したので迎えに行って、昔2人で行ったちょっと思い出のあるお店に誘ってみた。


なかった。。。


軽く動揺した。


階を間違えたかと思ったけど、そういうんじゃなかった。。


そういえば皆で楽しく飲んだところもなくなってた。


せめて気分だけはと、女性と話しているときは20代前半のときみたいに軽いノリで話してみたけど、後になって返ってくるのは自己嫌悪。。


ばいばいしたあとは、少々自分を痛めつけてやりたくなって、寒い中ぐるぐる歩き回ってた。


なぜどうでもいい店が残ってどうでもいい店が増えていくのに、自分の大事な場所だけが消えていくのか、そんなこと考えてた。



そうだ!この街を出よう!


ぐたぐた言ってもしゃーない(笑)


新しいところで、新しい大切な場所をみつければいい。


この街を出よう!元気があれば何でもできる!(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。