

「いつものメンバーですね」

うーん、戸辺流ブログでプレッシャーかけられた・・・・(笑)


昨日は臨時総会。

ほぼ全ての棋士が参加の大事な話し合い。

3年目だけど・・・緊張しました(><;

座った席の隣が偶然貴族だったのが救いでした(笑)



終わったあとは神楽坂へ。

お世話になっている知り合いの料理人兼オーナーの人の新店舗お祝い。

その方に予約入れる前に「頼むから2人とかで来ないでくれよ」っていわれて

「いや・・・2人でいけるような相手(女性)いませんから笑」


というわけで、棋士6名、仲の良い人に声をかけて集まってもらいました!

みんなでワインとか飲みながら沢山食べ、沢山話して沢山笑いました^^


ちなみに今日来るメンバーを参加してくれた貴族にメールしたところ

「いつものメンバーですね」という返信。

自分が好きな人、話して楽しい人たちを勝手に集めたつもりが、いつも間にか大きな輪になって「いつものメンバー」になっていることが、嬉しく思いました^^
プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
