

女王蜂??

明け方4時42分、この記事の書き始めた時間。終わる頃は5時過ぎますね^^

ここのブログは更新時間が書き終えた時間ではなく書き始めた時間のようで、軽く23時55分みたいな表記されてますが、その後苦悩して書いて書き終わったのがべろんべろんになった2時とかあります(笑)

今日は書き始め自体すごい遅いですけど、毎日こんなくたくたでも書くには訳があります!

それは先日の戸辺邸出産祝いのときのハンニャこと戸辺妻流から言われた

「慎一さん、ちゃんとブログ更新してくださいね!子育て主婦の一番の楽しみなんですから!」


ある・・・??こういうこと・・・(笑)戸辺ちゃんに癒してもらえばいいじゃん(笑)


そう思いながら・・・せっせと女王蜂に蜜を運ぶように毎晩書いてます(笑)

ってまあ、大袈裟なんですけどね^^;


今日もまた、日ごろお世話になっている守山有人さんの、奥様に「しんちゃん面白いね~」といわれて・・・そのくだりがこれ。

×氏「(下ネタのことで)公園の茂みとか、電車の中で・・・」とみんなで笑い話のように言っていたので、調子に乗って

わたし「そうですよね!観覧車の中でとかやtt・・・・」

その場の一同「・・・・」



おかしいですよ!(笑)観覧車とか思いつきで言っただけなのに、みんないきなりドン引きになっちゃって・・・。

有人さんの奥様も女王蜂みたいなとこあるもんなー(笑)


とか言っても、わたしドMじゃないですから(笑)


でもね、今日の一番の痛手は

「しんちゃん、XX線が好きなのね」

このまま記憶なくなるまで寝てたいです、おやすみなさい(><


プロフィール

月下のシン

Author:月下のシン
2008年10月1日付けで棋士となった佐藤慎一です。
気づいたら早いもので4年目に突入!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
